ブス飯で糖質制限ダイエット

20kgダイエットするブログ…のはずが停滞中

スポンサーリンク

苦しい1ヶ月でした!【1ヶ月のまとめ&総評】糖質制限ダイエット・2018年5月糖質制限(低糖質)ダイエット

2018年5月のまとめです。


1ヶ月間の体重の推移

前月からの推移


体重: 73.2kg → 73.9kg(+0.7kg)
体脂肪率: 35.9% → 35.1%(-0.8%)
体年齢: 53歳 → 53歳 (+-0歳)

※()内は前月比


スタートからの推移


体重: 78.4kg → kg(-kg)
体脂肪率: 37.4% → %(-%)
体年齢: 57歳 → 53歳 (-3歳)

※()内は当初比

1ヶ月のふりかえり

良かった点

前半は体調が悪かったものの
ダイエット的には
調子も悪くなかったはず。

階段を使うようにしたりは
当たり前って感じになりました。

後半のリバウンドには
さすがに正直
めげそうになりました

糖質制限できていない日も
レコーディングダイエットだ!
と割り切って
ブログの更新も
一応毎日出来ていました。


悪かった点

とにかく前半の体調不良と
後半の体調不良!

途中では
体重を計り忘れたことまで
ありましたね!
ダイエッターとして
これは反省。

たるむのは
腹だけにしろヨ!

(できれはお腹も引っ込めたい;

特に後半は
糖質の暴食も目立ったので
前半~中盤で減った体重も
戻ってしまって
とにかく精神的肉体的に
しんどかったな~!



次月への意気込みなど

とりあえず体調は復調気味。
今月の結果にめげず
続けるのみだよ!

継続は力なりだ!
投げ出さなければ
必ず
結果はついてくるはずなんだ~

がんばるぞー!



もし気に入ったら
1日1ポチで応援よろしくお願いします。
いつも応援くださる方
ありがとうございます!
にほんブログ村 ダイエットブログ 低炭水化物・糖質制限ダイエットへ