ブス飯で糖質制限ダイエット

20kgダイエットするブログ…のはずが停滞中

スポンサーリンク

【ブス飯糖質制限ダイエット25日目】実家で突然の農作業。

糖質制限(低糖質)ダイエット
開始後25日目です。


本日の体重・体調等


計測結果

体重: 75.4kg (+0.1kg)
体脂肪率: 35.8% (-0.5%)
体年齢: 55歳(+-0歳)
※()内は前日比


スタートから累計
体重: -3.0kg
体脂肪率: -1.6%
体年齢: -2歳

体調・気分など

夜更かししたので
少し寝坊。

寝起き少し重い気もしたが、
徐々にいい感じになってきました。

本日のブス飯(食べたもの)

朝(7:30.)


いつもの。

昼(10:30)

シチュー
サイリウム焼きカレイ
もずく酢

昼には時間が早すぎますねw

夜(:)

17:30

ガーリックバターチキン
きゃべつ
お刺身こんにゃく酢味噌和え
ブロッコリーの明太マヨ



ナッツ



ゼロカロサイダー





その他(間食等)

12:30
いちご3


13:00

せせり焼き


土佐文旦?
謎かんきつ。

どちらも
実家で振舞われた。
実母と子供とシェア
かな。半分くらい私がいただきました。



15:30

昼の残りの魚
夜の味見のブロッコリー明太マヨ和え

ついに
明太子の在庫が尽きた…せつない。


本日の活動(運動・外出等)

溜まっていた家事をすこし片付け
実家に少し寄って、
無印に行く予定


実母に
趣味の菜園の
農作業に駆り出され
新品の服が泥だらけ…

無印に買い物に行くのが
面倒になり
実家で遊んで帰ってきました。

農作業は楽しかったけど
明日
筋肉痛とか
腰痛になりそー!


糖質制限の感想・雑記など

応援よろしくお願いします。
にほんブログ村 ダイエットブログ 低炭水化物・糖質制限ダイエットへ