ブス飯で糖質制限ダイエット

20kgダイエットするブログ…のはずが停滞中

スポンサーリンク

美しい人【ブス飯糖質制限ダイエット148日目】

2018年7月27日(金)
糖質制限(低糖質)ダイエット
開始後148日目です。


本日の体重・体調等

計測結果

体重:  kg (+- kg)
体脂肪率:  % (+- 0%)
体年齢: 53歳(+-0歳)
※()内は前日比


スタートから累計
体重: - kg
体脂肪率: - %
体年齢: - 4歳

体調・気分など

よい。




本日のブス飯(食べたもの)

朝(:)

夜(:)

16:30
プロテイン

その他(間食等)

イカフライ

本日の活動(運動・外出等)

しごと


糖質制限の感想・雑記など

今朝
通勤中に信号で立ち止まり
視線を上げると
美しい人がいまして。

肘の感じから50歳前後。

薄手の柔らかそうな生地の
シンプルな白のカットソーは
カラダのラインを
拾い易いと思うのですが、
贅肉のない綺麗な背中。

アンダーのきちんと合った
下着を身に着けてるとわかる
スッキリとした背中。

カラダに適度にフィットした
少しシャリ感と光沢かある
黒のタイトスカート。
お尻周りには
貧相にならないよう
すこし多めにタックがはいってて
ふんわり。

ただ切っただけではない
手のかかったゆるいカールの
でも華美ではない
ショートヘア

足元はつや消し
黒の4cmヒールくらい。
安物ではない
ヒールのよい音がします。

白のロングタイプの
日傘。

その人は
ごくごくシンプルな装いなのに
ついつい目で追ってしまうくらい
素敵でした。


何が言いたいかというと

自分の残念な有様と比較して
ともかく服のサイジングって
とても重要で

そういった意味でも
デブはそもそも選択の余地が少なく
丈に対して
サイズが小さめだったり
大きめだったり
ルーズになりがちで

それによって
動きが制限されたり
変なシワがよったりして、
そこから見た目のダラしなさが
生まれるんだよね。

ヒールの靴は
体重による負担があるので
すぐ痛くなるし。

基本的に
殆どの人が既製品を着る今の時代
デブでそういうルーズさが
出ない方って
かなりお金をかけているか、
時間をかけてものの選択をする
余裕のある人なわけで。

やっぱ
庶民のデブはダメだ、
見た目もアレだけど
所作が美しくないんだ。

ということを実感したのでした。

すこし、気持ち的に
ダイエットに向きそう…かも。


もし気に入ったら
1日1ポチで応援よろしくお願いします。
いつも応援くださる方
ありがとうございます!
にほんブログ村 ダイエットブログ 低炭水化物・糖質制限ダイエットへ