ブス飯で糖質制限ダイエット

20kgダイエットするブログ…のはずが停滞中

スポンサーリンク

鍵がないっ!【ブス飯糖質制限ダイエット145日目】

2018年7月24日(火)
糖質制限(低糖質)ダイエット
開始後145日目です。


本日の体重・体調等

計測結果

体重:  kg (+- kg)
体脂肪率:  % (+- 0%)
体年齢: 53歳(+-0歳)
※()内は前日比


スタートから累計
体重: - kg
体脂肪率: - %
体年齢: - 4歳

体調・気分など

だるおも~
あつい~




本日のブス飯(食べたもの)

朝(:)

チョコラBB
ミニおにぎり1

11:00
プロテイン

おろしそば
アゲドリ
ナッツ
炭酸せんべい



夜(:)


そばも食べたぁぁ

イライラを食べることでしか
やり過ごせないの
なんとかしなければ。


その他(間食等)

コーヒー2
うーろんちゃ

本日の活動(運動・外出等)

しごと

糖質制限の感想・雑記など


今日は夕方プロテイン飲み忘れて
子を保育園に迎えに行き
腹ペコで帰宅するも
いざ部屋に入ろうと思うと

鍵がない!!!

鍵を持たずに出勤して
後に出た夫が鍵をしめたので
締め出される形に。

この日は
マンションの配管の
水漏れがあって
管理会社さんが
来る予定だったのに、

夫もまだ帰宅しなさそうだし

私1人ならなんとかなるのですか
子もいるし

困った。
そんなわけで、
近くに住む実母に
預けていたスペアキーを
持ってきてくれるよう
頼みました。

子が蚊に刺されないよう
注意しながら待つと
15分ほどして到着し、

なにやら
食べ物などを
渡してくれるのですが
(ありがたいけど
(今はどうでもいい

ところで、鍵は?

と尋ねると

あー!忘れた!

と。


ま、まじかー

何 し に き た の ?

自分も忘れてお願いした手前
怒るに怒れないのですが、

仕事で一日働いて
お腹が減って
暑くて
もうねー、
いろいろ我慢するのに必死ですよ。

さすがに
イライラが伝わったようで
短気な実母は
こちらのキレを待たずに
既に
逆ギレ開始しそうになっていたので

とんだ猛犬ですよ。
交戦的過ぎる。

ありがとう、
もう、
鍵はいいので帰って

と、
伝えたのに
あいかわらず空気読まずに
いつまでもそこに居座るし、
自分の感情を抑えるのに
ホント苦労しました。


この状況で、
怒りをぶちまけられたわけではないのに
逆ギレ開始って
ほんと、
我が親ながらちょっとね。

私が絶望的に
実母と相容れなくて
地元に住んでいるのに
20年間一緒に暮らせないのは
こういう所です。

夫に話すと

相変わらず
お宅のおかーさんは!
あはは、乙w

だとさ。

愚痴ごめん。

そもそも、
私が鍵を忘れなければ
よかったんですよねぇ。

わかってる
わかってるんだけど。

もう
どこかにぶちまけたかった。

で、イライラして
食べてストレス解消しちゃった
言い訳!

すぐに
管理会社の方が見えたので
こちらに事情を話し
事務所にスペアキーを
取りに行っていただいて
(ボケた親子で申し訳ない…

やっと自宅に入れました。

そういえば我が家の賃貸、
7年住んで
いろいろボロボロなのですが
修繕していただけるかもとのことで
後日詳しく調べに入ってくれるらしいです。


これはいいニュース!



もし気に入ったら
1日1ポチで応援よろしくお願いします。
いつも応援くださる方
ありがとうございます!
にほんブログ村 ダイエットブログ 低炭水化物・糖質制限ダイエットへ