ブス飯で糖質制限ダイエット

20kgダイエットするブログ…のはずが停滞中

スポンサーリンク

ひきこもりてそうじ【ブス飯糖質制限ダイエット 102日目】

糖質制限(低糖質)ダイエット
開始後 102日目です。


本日の体重・体調等

計測結果

体重:  73.4kg (-0.2 kg)
体脂肪率:  34.8% (+- %)
体年齢: 53歳(+-0歳)
※()内は前日比


スタートから累計
体重: - 5.0kg
体脂肪率: - %
体年齢: - 3歳

体調・気分など

夜更かししても歌寝起き。
ねむい。

体調はふつうかな。

本日のブス飯(食べたもの)

朝(:)

ひさびさに
あんまり食欲ない。

昼(:)


糖質50%オフ
インスタント焼きそばに
イカフライいっぱい。

画像撮り忘れましたが
プロテインも飲みました

夜(:)


たべかけで申し訳ない…
ほっともっとのカツ丼コメ抜きに
マンナン米追加

その他(間食等)

コーヒー3


本日の活動(運動・外出等)

引きこもって
荒れた部屋の片付けなど。

夫と子供は義父の家に
遊びに行ったので
とっても気楽。

糖質制限の感想・雑記など

リセット2日目

めちゃダラダラしながら
片付けできたのは
助かりましたが、
1日の歩数が300歩台って
ダイエット的に
かなりやばい。

やはり、あたい
勤めに出てないとダメな人間だわ。


もし気に入ったら
1日1ポチで応援よろしくお願いします。
いつも応援くださる方
ありがとうございます!
にほんブログ村 ダイエットブログ 低炭水化物・糖質制限ダイエットへ