ブス飯で糖質制限ダイエット

20kgダイエットするブログ…のはずが停滞中

スポンサーリンク

【ブス飯糖質制限ダイエット45日目】テーマパークで桜じゃないお花見散歩

糖質制限(低糖質)ダイエット
開始後45日目です。


本日の体重・体調等

計測結果

体重: 75.0kg (-0.1 kg)
体脂肪率: 34.9% (- 0.4%)
体年齢: 54歳(+-0歳)
※()内は前日比


スタートから累計
体重: - 3.4kg
体脂肪率: - 3.2%
体年齢: - 3歳

体調・気分など

昨夜はいつもより遅かったので
もう少し寝ていたかったのですが
いつもと同じ時間に
目が覚めてしもうた。

寝起き頭痛。
薬飲まなくても治りそう。


本日のブス飯(食べたもの)

朝(7:30)

プロテイン
画像よりとりわすれたー


8:00

玉子2個 とろけるチーズ
ツナ、オリーブオイル


昼(12:30)

バイキング

天ぷら
スイートコーン2、かぼちゃ1、ナス2
トンテキ
ソーセージ1
豆腐
タコと新玉マリネ

サラダいろいろ
ロメインレタス、ちしゃば、せろり
きゅうり、人参、豆類、などなど
人参どれ

ソーセージたくさんポトフ
味噌汁

酢鶏肉
煮物
温泉卵にうどんつゆ


写真だとチマっと見えるかもしれませんが
大きい皿だよ!
一部子に分けたりしています。

主食、デザート系は避けましたが
スイートコーン、かぼちゃ、
人参、大根など糖質多め食材
甘い味付けのおかずなど
たくさん食べましたー


一気に食べ過ぎて
途中貧血ぎみになる始末。
血流が胃に行ってしまったんやな…


夜(:)

昼食べ過ぎた
腹減らぬ。

食べずに寝た。


その他(間食等)

コーヒー2
ルイボスティー


16:00

本日の活動(運動・外出等)

ママ友に渡すものがあるので
サッとあった後
高速に少し乗って
テーマパーク的なところへ。

花を見つつのんびり歩きました。




17:00〜20:30
帰宅後だる重過ぎて
昼?寝。


糖質制限の感想・雑記など

昨夜は結構たべたけれど
増えてないなー。
逆に体脂肪は減ってるので
むくんでる感じかも。

糖質は食べていないし、
割とシンプルなものが多かったのが
良かったと思われ。
でも、外食は塩味が強いのと
生理前なのとで
むくんでいると思われ。

もし気に入ったら
1日1ポチで応援よろしくお願いします。
いつも応援くださる方
ありがとうございます!
にほんブログ村 ダイエットブログ 低炭水化物・糖質制限ダイエットへ