ブス飯で糖質制限ダイエット

20kgダイエットするブログ…のはずが停滞中

スポンサーリンク

【ブス飯糖質制限ダイエット23日目】また、くら寿司に行ってしもうた。

糖質制限(低糖質)ダイエット
開始後23日目です。


本日の体重・体調等

計測結果

体重: 75.5kg (-0.5kg)
体脂肪率: 36.0% (-0.1%)
体年齢: 55歳(+-0歳)
※()内は前日比


スタートから累計
体重: -2.9kg
体脂肪率: -1.4%
体年齢: -2歳

体調・気分など

頭痛。
まだ続くか朝の片頭痛。
だが体調はいい!
体軽い!

本日のブス飯(食べたもの)

朝(7:15)


いつもの

昼(12:15)


ブロッコリーとホタテのバター炒め
卵焼き
まよ、コブドレ
めはり寿司2
サヨリ?の寿司1
インスタント豚汁1
納豆

チョコとナッツの何か。
フロランタンなのかな?


夜(18:45)

また、くら寿司へ。
先日子供と2人で行ったのに
触発されてか
久々に早く帰ってきた夫が
急に行くと言い出しました。



茶碗蒸し。
今はフグいりでした。



フグの唐揚げ2

メニューに比べて実物ちっさ!
夫と子供とシェア



海鮮ユッケ



アジの天ぷら
これは先日も食べましたが、
ボリューム満点でオススメ。
子供に1つスティール



真イカドレッシング2
シャリプチ


やりいか?1
シャリプチ
子供の残り


まいかドレッシング2
シャリプチ

好きなので再登場。


どの店でも
だいたい毎回同じもの食べてる。
冒険しない私です。


その他(間食等)

コーヒー2
緑茶1

本日の活動(運動・外出等)

仕事。


糖質制限ダイエットの感想・雑記など

金曜日バンザーイ



シャリプチとはいえ、
昼も夜も寿司とは、
ちと、米食べ過ぎた。

しかも酢飯だから、
糖質がさらにマシマシよ。

むむむ。


応援よろしくお願いします。
にほんブログ村 ダイエットブログ 低炭水化物・糖質制限ダイエットへ