ブス飯で糖質制限ダイエット

20kgダイエットするブログ…のはずが停滞中

スポンサーリンク

【ブス飯糖質制限ダイエット10日目】3人の乳児に囲まれて、実家の片付け5時間したわ。

糖質制限(低糖質)ダイエット
開始後10日目です。


本日の体重・体調等


体重: 77.0kg (+0.6kg)
体脂肪率: 36.6% (-0.1%)
体年齢: 56歳(+-0歳)
※()内は前日比


スタートから累計
体重: -1.4kg
体脂肪率: -0.8%
体年齢: -1歳





本日のブス飯(食べたもの)

朝(:)


満腹や


昼(:)

サイゼリアに行ってきました

チキンチーズ焼き
ポテトは姪っ子へ。
コーンはごめんなさい。



エビのフリット
子供達にほとんど食べられたー


ワカメサラダ
イカパプリカ


デザート一口づついただきぃ!


夜(:)


うどん屋さん
子供とシェア
うどんは子供が1/3食べました。




その他(間食等)


アボカドわさび醤油まよまぜませ。
ブスだけど美味いのてんけいだわな。


コーヒー2

本日の活動(運動・外出等)

実家まで歩いた
15分くらい、
実家の片付けをしました。
5時間くらい。

糖質制限ダイエットの感想・雑記など

子供を相手にしながら
実家の片付けに行っていました。

つかれた、つかれたよ。

今日は、割と糖質もカロリーも
とったなぁって感じでした。

はてさて。


応援よろしくお願いします。
にほんブログ村 ダイエットブログ 低炭水化物・糖質制限ダイエットへ
にほんブログ村