ブス飯で糖質制限ダイエット

20kgダイエットするブログ…のはずが停滞中

スポンサーリンク

【ブス飯糖質制限ダイエット8日目】獅子身中の虫。敵が味方か怪しい。

糖質制限(低糖質)ダイエット
開始後8日目です。


本日の体重・体調等


体重: 77.1kg (-0.1kg)
体脂肪率: 36.3% (-0.3%)
体年齢: 56歳(+-0歳)
※()内は前日比


スタートから累計
体重: -1.3kg
体脂肪率: -1.1%
体年齢: -1歳


体調は、まあまあ。
天気が下り坂の割には
良いかも。
昨夜は子供の咳がかなりひどく、
抱っこして寝たりしたので
ちと眠い。


本日のブス飯(食べたもの)

朝(7:20)


いつもの。
コーヒーは時間がなくて今日は飲めず。



昼(12:15)

豚肉おかか炒め、しいたけ、えのき
ブロッコリー
レタス
クリームチーズ
マンナンヒカリ
味噌汁、ねぎ、とろろ昆布、ごま
りんご1/4
酒蒸し饅頭


夜(:)


やきとり
手羽先
レタス、ブロッコリー、ノリ、シーザードレ

肉類は画像の半分を食べました。



その他(間食等)

コーヒー2
ジャスミン茶


本日の活動(運動・外出等)

働くぜ
働いたぜ
仕事の後は子供を小児科へつれていったぜ。


糖質制限ダイエットの感想・雑記など

子供体調不良再び

子供がふたたび体温高め。
37.4とか。

私も夫もどうしても仕事休むのか厳しくて
実母に緊急コール。
夕方の小児科の予約をとった。
咳止めも効きがイマイチ弱いみたい。
早く元気になっておくれ。


夫が糖質制限ダイエットの邪魔をする

私が糖質制限を始めてから
毎日のように
夫がデパ地下スイーツを
買ってくるんだが。

嫌がらせかよ。

何回言っても無駄。
マジ勘弁。
絶対食うもんか。

こういうことを書くと
以前やってたSNSでも
優しい旦那さんですね!
なーんて、
コメントくださる方いらっしゃいましたが

正直そんなのは
優しさでは無いと思う。

自己満足か、
人の気持ちが考えられないか。

ダイエット中でも
甘いもの、たまには良いですけれど
今週入って毎日って??

糖質たっぷりで
美味しそうなものばかり

ストレス半端ない。

あなた、
ジョギングすると言って
全身ナイキで揃えて
一度も走りにいかないまま
1年半過ぎてますよー。

あーあーあー、
ここでも熟年離婚ポイント
加算しとくわ。


…と、愚痴でした失礼。

聞き流してください。

応援よろしくお願いします。
にほんブログ村 ダイエットブログ 低炭水化物・糖質制限ダイエットへ
にほんブログ村